SSブログ

冷え症対策にガウンケット [健康]


 私が以前やっていた仕事は、秋から冬になる
 と東北や北海道の仕事が多くなりました。

 寒いのは苦手ですので、現地に着くまでは、
 寒い所はイヤだなぁ~……と思いながら行き
 ましたが、仕事が終わってから毎晩のように
 行われた打ち上げがすごーく楽しかったのと
 人は温かいし魚介類は美味しいしでもう最高
 でした。\(^O^)/

 寒さも一気に吹っ飛ぶというのは、正にこの
 ことだなぁ……と。




 いやいや…そういう話しじゃなくて、旅館に
 泊まると袖を通すタイプの布団? いや、布
 団に袖が付いている感じ………あぁ~~……
 うまく表現できない。

 それが置いてあることが多いのですが、それ
 を着た時これは便利だなぁ…と思いました。

 ちょっと野暮ったい感じはしましたが、暖か
 いし自由に動けるしで言うことナシでした。


 …で、それによく似たのを見つけたんです。


 さっきから「それそれ」って何だよ。
         ↑自己突っ込み (>。<)



 あっ!そうそう! 北海道へ行った時、スタ
 ッフの薦めで比較的こぢんまりした旅館へ泊
 まったのですが、すごくサービスが良かった
 です。(食事は、一般家庭のダイニングみた
 いな所でしたが、庶民的な感じにホッっとし
 た記憶があります。)

 ………で、中華料理店でよく見かけるような
 大皿にこれでもかというくらい山盛りのカニ
 が出てきた時はみんなビックリ!

 食べるの大変だったけど、んまかったぁ…。

 あれで、もと取れてるんだろうか…………と
 心配したくらいです。

 あぁ……また北海道へ行きたくなった……。


★ NuKME(ヌックミィ) 全身すっぽり着るブランケット(ガウンケット) ★
遂に日本上陸!

海外で大ヒット!

全身すっぽり着る
ブランケット!

 NuKME (ヌックミィ) 
1,980円(税込)

★ NuKME(ヌックミィ) 全身すっぽり着るブランケット(ガウンケット) ★
 冷え性でお悩みの方!

 お勧めの部屋着として!


 マイクロフリース
 とてもあったかい
 ガウンケットです




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。