SSブログ

広島・宮島産のカキは久しぶり! [グルメ]


 すぐに読まないメルマガは、待避フォ
 ルダに入れておいて暇な時に少しずつ
 見るようにしているのですが、先ほど
 あるメルマガを見ていたら広島県宮島
 産の超ビッグサイズのカキが目に飛び
 込んできました。

 あぁ~…なんか、急に食べたくなって
 きた。

 でも、私は衝動買いはしないタイプで
 すので、買おうかどうしようか悩みま
 くっています。 ハァ.....オイシソ.....

 取り敢えず、豚肉(金豚)もブログに
 書いて、かなり経ってから買ったので
 カキも書いておこうと思います。
 (旬が過ぎたりして……(>。<) )

 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 ちなみに、宮島には、20代の頃に1度
 だけ行ったことがあります。

 ……で、カキは、宮島へ渡る前だった
 か渡ってからだったか忘れてしまいま
 したが、漁村でよく見かけるような古
 くて小さなお店で食べた記憶がありま
 す。(庶民的でいい雰囲気だった。)

 その時に食べたカキがものすごく美味
 しかったので、もう一度行ってみたい
 と思っているのですが、仕事が忙しい
 ので行けず終い。(ノω・、)

 ちなみに、広島では、3~4軒のお店
 でカキを食べましたが、宮島で食べた
 小汚いお店(失礼(^^;; )のおばちゃ
 んが出してくれたカキが一番美味しか
 った気がします

 あっ!そうだ! かなりデカかったの
 で、思わず友達と顔を見合わせたのを
 思い出しました。(*^。^*)

 小ぶりなのも美味しいのですが、デカ
 い方が食感が良くて食べ応えがあるの
 で好きです。

 なんていうか、ぷっくりとふくらんだ
 胴?……の部分がプリプリ! (*^Q^*)
                ;


★ ショップ名 : 『黒船』 (広島・宮島産カキなどを販売) ★

 商品名 :広島県宮島産・牡蠣むき身
      鮮度抜群! 栄養満点! プリプリ!
 サイズ :3L(超ビッグサイズ)
 内容量 :約 1Kg
 通常価格:3,980円(税込)
 販売価格:1,900円(税込)[送料込] <51% OFF>

★ 広島県 宮島産・牡蠣(カキ)むき身 超ビッグサイズ3L(約1Kg) 1,900円(税込)[送料込] <51% OFF> ★

詳細はこちらをどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。