SSブログ

サクサク携帯?サクサク軽快? [グルメ]

他のブログからここに移動させました。

 2009/12/15 
 化け物か…このナシは………。

♪ サクサクけた~~~~ぃ ♪
♪ コケたら痛た~~~~ぃ ♪
♪ 噛んだらかた~~~~ぃ ♪
♪ こん夜は寝た~~~~ぃ ♪
♪ 飲んだらにが~~~~ぃ ♪
♪ 聞いたらつら~~~~ぃ ♪
♪ 見てたらこわ~~~~ぃ ♪
♪ なめたら酢ぱ~~~~ぃ ♪
♪ 食べたら一杯~~~~ぃ ♪



いや、なんでもないです。(*^^*) ポッ!

(゚゚;) (。。;) (゚゚;) (。。;) キョロキョロ ・・・


★ 実家でもらって来たでっかい梨(ナシ) ★

 実家に行ったら、でっかいがあったの
 で1つもらってきました。

 片手では持ち上げ難いくらいの大きさです。


 まだ、食べていないので何とも言えません
 が、なんか…見た目は大味っぽいですね。

     勝手な思い込み (*^。^*)


 ちなみに今年は、9月にやや小ぶりなナシ
 を食べましたが、まぁまぁでした。(;涙;)

 その後に食べた中くらいの大きさの
 どれも美味しかったので、これはちょっと
 時期が早かったのかも知れません。うん!



 もらい物ばっかり……………………………
 ………って、私はおもらい君か。O/ ̄|_


 和梨をさがす! 
 洋梨をさがす! 





他のブログからここに移動させました。

 2010/01/12 
 サクサク携帯?サクサク軽快? 

  2009/12/15 
   化け物か…このナシは………。 

 で書いた

  ----- 引用開始 ------
   ♪ サクサクけた~~~~ぃ ♪
   ♪ コケたら痛た~~~~ぃ ♪
   ♪ 噛んだらかた~~~~ぃ ♪
  ----- 引用終了 ------
         )
        (
        以下略

 ですが、「サクサク携帯」じゃなくて、
 「サクサク軽快」みたいです。

 何度聴いても「サクサク携帯」に聞こえ
 るんだけどなぁ……?????

 ……で、検索してみたら私と同じように
 「サクサク携帯」だと思っている人がい
 ました。^^

 なか~~ま! なか~~ま! o(^。^)o

 ……で、…で、私はこのCMを観ると元気
 になるので好きなのですが、中には嫌い
 な人もいるようです。

 そうかなぁ……いいと思うけどなぁ…。
 人それぞれなんですねぇ………。>納得

 …………っていうか、私にとってのTVは
 BGM(BGV)的な存在なので、真剣に観る
 ことは殆どないのですが…。 (*^.^*)ゞ

 絶えず音が鳴っていて時々映像が目に飛
 び込んで来ないと寂しい…… (ノω・、)



 ちなみに、あの時のナシはまだ冷蔵庫に
 あります。

 これは子供の頃、おやつのケーキを中々
 食べないで引き出しに仕舞っておいたの
 と同じ感覚……………かな?

 …で、みんなが食べ終わった頃、うらや
 ましがるのを横目に美味しくパクパク!

      (*´。`*)m プフゥッ!     

 どんな性格なんだ私は……。 (*^.^*)ゞ


おいしいロールケーキはこちら


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

履歴書の職歴

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の職歴 (2012-05-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。