SSブログ

腑に落ちない出来事! [雑談]


 何が起こってもおかしくないと思え
 るような時代になりつつありますが
 ポイント欲しさに検索しまくってい
 ると、興味深いことに出くわすこと
 があります。

 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

>   ■ 心因性の咳とは? ■

>ストレスを感じた時に出る咳。

>この咳は、一見するとわざとらしく
>聞こえることもあるようだが、実は
>そうではなく心身症と考えられる。

>しかし、中には故意にする咳(咳払
>いなど)のように、明らかにわざと
>らしい咳もある。

 これは、花粉症、くしゃみ、咳など
 を調べている時に分かったのですが
 読めば読むほどややこしい時代にな
 ったものだな~……と思いました。


 そういえば、コンビニなどで「スッ
 !スッ!」と鼻水をすすっていると
 (今の時期、つらいんですよね~)
 怪訝そうな顔をされたり私の顔をチ
 ラ見しながらマネをされたりするこ
 とがありますが、これは私がわざと
 やっていると勘違いされたからでし
 ょうか? (?。?)

 もしそうだとしたら、気を付けなく
 てはいけません(気を付けなければ
 なりません)ね。

 勝手に勘違いされた上に、突然、後
 ろから刺されでもしたら、泣きっ面
 に蜂どころか死んでも死にきれませ
 んから………。(>。<)

 そんなオーバーな……。(^^;;;

 メディアリテラシー?

 いやいや、違います。;;;(大汗);;;

 ……と自己突っ込み (*^。^*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。