SSブログ

ネットで『すき家』(牛丼/親子丼) [グルメ]

★ すき家 (SUKIYA) 楽天市場店 ★

  ネットで『すき家』の牛丼が買えると
  いうことを知ったので取り上げてみま
  した。

  『すき家』は、家から自転車で20分く
  らい(もっとかかったかな?)の所に
  あるので食べに行けばいいのですが、
  出かけるのが面倒くさいですので、ネ
  ットで買えるのを知った時はとても嬉
  しかったです。(*^。^*)

  そんなことは \(^_\)
     こっちに (/_^)/ 置いといて

  このブログを作った時は、美容と健康
  のことを中心に書こうと思っていたの
  ですが、リフォームにお金を使いすぎ
  て金欠病になった途端に、頭の中が食
  べ物のことばかりに……。

  カラダは正直ですねぇ……。(*^。^*)

  でも、食べないと生きて行けませんの
  で、これは自然の成り行きなのかも知
  れません。(*^.^*)ゞ ポリポリ....


★ 【すき家の牛丼の具】20パック ★
★ 【すき家の牛丼の具】10パック ★
★ 【すき家の牛丼の具】 5パック ★
★ 【なか卯の親子丼の具】20パック ★
★ 【なか卯の親子丼の具】10パック ★


Re:ネットで『すき家!』(03/22)

 ブログを投稿した後に少し考えたのですが、この機を逃すと
 今度はいつ買えるか分からないと思ったので注文しちゃいま
 した。(*^。^*)


 本当は、

2010/03/20 ふわもっちり生地の無添加ロールケーキ

 で書いたロールケーキを買うつもりだったのですが(これは
 菓子パンとチョコレートで我慢^^;;; )

 以前、

2009/11/11 ネットで買う吉野家の牛丼・豚丼・牛焼肉丼!

 で書いた牛丼を買い損ねた経緯がある(代引に対応していな
 かったのであきらめた)ので、これで良かったと思います。


 ……ということで、また届いたら書きますね。

(2010.03.22 14:45:34)             返事を書く

Re:ネットで『すき家!』(03/22)

もう発送されたみたいです。>はやっ!
…で、明日(24日の夕方)届くようです。\(^o^)/

おおよその時間まで書いてあるなんて親切なメールですね。

(2010.03.23 19:11:20)             返事を書く

Re:ネットで『すき家!』(03/22)

ある人のブログへコメントしている最中に届きました。\(^o^)/

これから写真を撮ってブログを書いて…………っと

あっ!その前にご飯を炊かなくちゃ……です。
やっぱり、炊きたて熱々のご飯の方が、より一層
美味しいと思いますので……。>またヨダレ出てきた。(*^。^*)

(2010.03.24 19:03:26)             返事を書く


このブログは、他のブログから持ってきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。