SSブログ

黒毛和牛/豊後牛(ぶんごぎゅう) [グルメ]

★ 豊後牛(ぶんごぎゅう)なら羽田野商店 ★
★ 豊後牛(ぶんごぎゅう)なら羽田野商店 ★
★ 豊後牛(ぶんごぎゅう)なら羽田野商店 ★
★ 豊後牛(ぶんごぎゅう)なら羽田野商店 ★
★ 豊後牛(ぶんごぎゅう)なら羽田野商店 ★
豊後牛』(ぶんごぎゅう)

美味しく安全な豊後牛を追求
し続けて40年。
 歴史と誇りに恥じない豊後牛をお届けしたいと
 願い続けてまいりました。

 品質のよい新鮮な牛肉リーズナブルな価格
 ご提供できればと思います。

 何はともあれ、私達の自信作を見てください。


 以前、他のショップで、サーロインのブロックを
 買ったことがありますが、海外産でしたので豊後
 牛のような霜降りではありませんでした。

 でも、それなりに美味しかったので、豊後牛には
 かなり期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。