SSブログ

看板のことならお任せ!(全国対応) [生活]

★ 『 アートプランニング 』 ( 看板のデザイン制作から製作・施工 ) [ 長野県松本市 ] ★

当社が手がけた看板の一部をご紹介します。
★ 『 アートプランニング 』 ( 看板のデザイン制作から製作・施工 ) [ 長野県松本市 ] ★

       『ハッピー』様 店舗看板     

  ハッピー様は、埼玉県にてカーショップを運営
  しておられるお客様ですが、当社のホームペー
  ジ(看板デザイン.com)を見て頂いたのをきっ
  かけに、お店のロゴから看板のデザイン、製作、
  施工までのすべてをご依頼いただきました。
  ...[more]

★ 『 アートプランニング 』 ( 看板のデザイン制作から製作・施工 ) [ 長野県松本市 ] ★

   『ITALIAN BUFFET トリ・エ』様 看板工事

  ITALIAN BUFFET トリ・エ様は、パスタやピザ等
  がビュッフェスタイルで食べられるイタリアン
  レストランです。松本市の上土団地の1階にオ
  ープンされるとのことで、看板デザインから製
  作・施工をすべてお手伝いさせて頂きました。
  ...[more]

★ 『 アートプランニング 』 ( 看板のデザイン制作から製作・施工 ] ) [ 長野県松本市 ] ★

     『SKINFOOD原宿店」様 看板工事

  スキンフード原宿店様は、韓国で大人気のコス
  メランドで、 "素肌が喜ぶ食べ物から生まれた
  化粧品" というコンセプトのもと、韓国で 380
  店舗、海外で 154店舗を展開されています。
  そのお店の日本第1号店を原宿にオープンされ
  るということで、看板工事をお手伝いさせて頂
  きました。...[more]

★ 『 アートプランニング 』 ( 看板のデザイン制作から製作・施工 ) [ 長野県松本市 ] ★

 東京から引っ越して5年が経ちますが、普段
 は自宅とその隣りにある会社とを往復するだ
 けですので、未だに何がどこにあるのか分か
 りません。

 先日、銀行へ行った帰りに食事をしようと定
 食屋さんを探しましたが、紛らわしい看板ば
 かり目に付いて結局見つかりませんでした。

 自転車で探したからかも知れませんが、目立
 てばいいってもんじゃないだろうと思いたく
 なるような看板から、何屋さんなのか分から
 ない看板まで色々あって、探している内にヘ
 トヘトになってしまいました。

 結局、駅前まで戻ったら牛丼屋さんの看板が
 目に止まりましたので牛丼を食べて帰りまし
 たが、この時、普段何気なく見ている看板は
 大事なんだなぁ…と実感しました。

 このショップ(アートプランニング)を取り
 上げてみたのはそんな思いがあったからです
 が、看板はいわばお店や企業の顔ですので、
 アートプランニングの看板ように分かり易い
 看板ばかりだったらいいのになぁ~…と思い
 ました。

 あっ!そうそう! このサイトの看板は、分
 かり易いのは勿論ですが、都会的でセンスが
 いい(田舎臭くない)ので個人的に気に入っ
 ています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。