SSブログ

歯根を再現した最新治療[インプラント](福岡) [健康]

★ 福岡 インプラント (歯根を再現した歯の治療) ★

  HANAインプラントセンターでは、患者様の
  ご希望や骨の状態にあわせて最適なプラン
  をご提案いたします。

  費用は、インプラント手術・白いかぶせ物
  を含めた料金で1本18.9万円(税込) です。

     費用について詳しくはこちら
     《インプラント費用・保証》

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

安心・安全・低価格の理由^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 1. 最新歯科用CTの設備

   最新の歯科用CTを導入し、確実な診断
   と安全な治療をおこなっております。

   術前にCTシュミレーションをおこなう
   ため、患者様ご自身で手術計画を確認で
   きます。

   また、最新歯科レーザー治療器を用いる
   ことによって痛みの少ない治療が可能に
   なりました。

   福岡県でトップクラスの最新歯科設備。
   (歯科CT・レーザー3台・セレック3)

 2. 経験豊富な歯科医

   インプラント治療の経験豊富な歯科医が
   柔軟にご対応いたします。
   数種類のブランドを使い分け、患者様に
   最適なプランをご提案します。

 3. 安心保証制度

   インプラント治療は、確率の高い治療と
   いわれていますが、それでも100%でない
   以上保証が充実している方が安心です。

   当院では、メンテナンス10年保証をセ
   ットにしたメンテナンスプランがござい
   ます。
   治療後のアフターケアーもおまかせくだ
   さい。


★ インプラントについての詳細はこちらをどうぞ ★

 一般的な治療では、入れ歯やブリッジが使用
 されますが、これらの方法では歯根が失われ
 たままですので、最近は、歯根を再現できる
 インプラントを行う人が増えてきているよう
 ですね。

 実は……、このブログを書くまで全然知りま
 せんでした。(*^。^*)

 ちなみに、私が生まれて初めて歯の治療に行
 ったのは4年前ですが、豚足を食べていたら
 何の痛みもなく突然前歯1本が折れてしまい
 ましたので慌てて治療に行きました。
 その時は、神経を抜いて人工の歯(これは、
 差し歯ですか?入れ歯ですか?と質問してみ
 ましたが、さぁ……どう言うんだろう……と
 言われました)を差し込んでくれましたが、
 その時にインプラントを知っていれば、迷わ
 ずこの治療を行ったと思います。

     後悔先に立たず(>。<)

 あっ! でも、これからでも遅くはないです
 ね。(^^) ニコッ!

 それで、どうせ行くなら一流のお医者さんと
 設備の整ったところがいいです。うん!

 ちなみに、夏前に右手を骨折しましたが、少
 し遠いけど評判がいいと言われている病院で
 手術を受けましたので、今はすっかり良くな
 って後遺症もありませんでした。(リハビリ
 は、ちょっと億劫でしたけれども…^^;;)
        ↑
   自分の手なのに自分の手じゃない
   ような感覚と動かした時の痛みは
   何とも言いようのないというか歯
   がゆいような感じがしました。
   もう二度とイヤです。(*^。^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。