SSブログ

市販されているようなCD/DVDを作ってみませんか? [健康]

★ CD/DVD制作の i's media co. (アイズ・メディア・カンパニー) ★
★ CD/DVD制作の i's media co. (アイズ・メディア・カンパニー) ★
★ CD/DVD制作の i's media co. (アイズ・メディア・カンパニー) ★
★ CD/DVD制作の i's media co. (アイズ・メディア・カンパニー) ★この価格はほんの一例です。
★ CD/DVD制作の i's media co. (アイズ・メディア・カンパニー) ★この価格はほんの一例です。

 市販されているCDDVDを作ってみたいと思われ
 たことはありませんか?

 最近は、パソコンを使って CD-R/RW や DVD-R/RW
 に簡単に保存できますので、それはそれで便利な
 のですが、これらは市販されている CDやDVDとは
 違い劣化して読めなくなってしまうことがありま
 す。

 お子さんやお孫さんを記録したビデオやバンドの
 ライブ演奏など、世界に一つしかない映像や音声
 は、永遠に残しておきたいものです。

 ちなみに、私は以前ミュージシャンをやっていま
 したが、当時は CDや DVDを簡単に作れる時代では
 ありませんでしたので、カセットテープに録音し
 た殆どの演奏が、ノイズだらけとなってしまいま
 した。

 カセットテープなどのアナログ媒体は、磁性体が
 劣化してもノイズが増えるだけで、まだ何とか聴
 けますが、デジタルの場合はある日突然まったく
 読めなくなってしまいますのでとても困ります。

 勿論、市販されている CDやDVDもキズがついてし
 しまうと読めなくなりますが、CD-R/RW や DVD-R
 /RW のような自然劣化はありませんので、安全性
 は遥かに高いです。

 また、この会社に頼むと、音質や音圧の修正、曲
 の分割、ノイズの除去、エフェクト、フェードイ
 ン、フェードアウト、クロスフェード、カットイ
 ンなど、プロ用の機材を駆使し完パケ(完全パッ
 ケージ)として仕上げてくれますので、誰でも気
 軽に制作できる点がいいと思います。

 あぁ~…私がミュージシャン現役だった頃にこう
 いう会社があったら、家族や友達に当時の演奏を
 クリーンな音で聴かせられたのに…な~んてこと
 を思うと悔しいのですが、時代が時代でしたので
 あきらめるしかありません。(>。<)

 今後、私の愛機(SONY の DCR-VX2100)で撮った
 映像が溜まったら DVDにして永久保存したいと思
 っています。

 ……で、いつか巡り会うだろう伴侶と一緒に……
 ………うふふっ……。(*^。^*)

 「まぁ…若いわねぇ…」「君はいつでも若いよ」
 な~んてね。(*^o^*)

 脳内妄想!止まれぇぇぇぇぇー! 1・2・3!


CDプレス 料金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。