SSブログ

不眠サプリ見つけました。 [健康]

★ 酵素館 楽天市場店 ★
★ リラクミン(天然メラトニン配合) ★

 商品名 :リラクミン

 概要  :天然のメラトニンが豊富な
       ◎タルトチェリー
       ◎ギャバ
       ◎バレリアン
       ◎テアニン
      などを配合した睡眠サプリです。

   毎日のリラックスやストレス社会の
   リラックスにどうぞ!

 通常価格:4.200円(税込)
 販売価格:3,580円(税込) [送料込]



 メラトニンやセロトニン、ドーパミンなど
 は脳内物質として知られていますが、私は
 メラトニンは化学的に合成するか脳内だけ
 で作られるものだと思っていましたので、
 天然のメラトニンがあるということを知っ
 てちょっとビックリしました。

 …と同時に、天然ならカラダに優しいと思
 いますので、ブログにメモっておく意味で
 取り上げてみました。

 ちなみに、今現在はよく眠れていますが、
 以前睡眠導入剤を処方してもらうたために
 毎月2度病院へ通ったことがありますので
 その苦労を考えたらいいものを見つけたと
 思っています。\(^o^)/


不眠 サプリメント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。