SSブログ

部屋にこもってネット通販! [グルメ]


  寒くなってきましたねぇ……。

  寒いのが大大大の苦手な私は、仕事が終わると
  すぐに家へ帰って、温かいコーヒーを飲みなが
  らパソコンに向かってしまいます。

  また、一旦家へ帰ると買い物に行くのが億劫に
  なりますので、ネット通販を利用する機会も増
  えてきます。

  そうなんです。この時期は、私にとってネット
  通販のありがた味が一番よく分かる季節でもあ
  るんです。(*^。^*)

  なんか、ネコみたいな私ですが (=^。^=) ニャン!
  ネット通販が普及していなかった頃のことを考
  えるとぞーっとします。

  ……んなことはどうでもいいのですが、カニ!
  かに!蟹! カニの季節がやってきましたね。

  私、大好きなんです……カニが……。

  そうそう! ネット通販で買ったカニを家族で
  食べた時のことなんですが、いつもよく喋る家
  族が、カニを食べる時だけ急に無口になるんで
  す。^^

  こんなことってありませんか?

  子供の頃は、誰が何個食べたのかをチラ見しな
  がら、1つ多く食べたとか少なかったとケンカ
  になることもありましたが、さすがにもうそん
  なことはなくなりました。あ~懐かしい。^^

  コタツでみかん!

冬は、ビタミンCが少な
くなる季節でもあります
ね。

   暖かコタツで
 みかんをほぐほぐ…。

 あ~日本人に生まれて
 良かった~………。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。