SSブログ

エアコン、ハウスクリーニング専門店(東京23区・埼玉エリア) [生活]

★ 『ライフ工房』 (東京、埼玉エリア/ハウスクリーニング全般) ★

東京と埼玉エリアの
■ ハウスクリーニング全般 ■

   ◎エアコン    ◎換気扇
   ◎浴室      ◎トイレの水廻り
   ◎フローリング  ◎コーティング

    住まいのおそうじをお考えの方は、
    『ライフ工房』へお任せください。

 当社では、すべてを自社で施工することにより
 「どこよりも安く」「より質の高いサービス」
 を実現しています。


★ 『ライフ工房』 (東京、埼玉エリア/ハウスクリーニング全般) ★
初めまして!

ライフ工房代表の

『いいづか』

と申します。

ぜひ、私どもの

ショップを覗いて

みてください。

 今年の冬は寒い日が多かったので
 家にいる時は殆どエアコンを付け
 ていました。本当は、夏から掃除
 をしていない。(>。<)

 そのため、もう少し暖かくなった
 ら掃除をしようと思っているので
 すが、これまた意外に面倒くさい
 んですよね。(奥の方の汚れが取
 れにくい。)

 なので、久しぶりに業者さんに頼
 むことにしました。(*^。^*)

 アチコチを探した結果、ライフ工
 房は、家電店がサービスで行って
 くれるエアコンリーニングとは違
 って、クリーニング全般を専門に
 行っている業者ですので、今回は
 ここに頼もうと思っています。

エアコンクリーニング 東京
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。