SSブログ

コーヒー専門店の福袋買いました。 [グルメ]

★ 澤井珈琲 楽天市場店 (トップページ) ★
トップページへはこちらからどうぞ!
★ ドリップバッグ200杯分福袋2 [5-1] ★

澤井珈琲からコーヒーが届きました。
〃〃
Oo。..:*゚\(^o^)/゚・*:..。oO

がぶっと思いっきり飲んでほしい
ドリップバッグ200杯分福袋2

 ■ドリップバッグ(計200バッグ)

  1.アニバーサリーブレンド
    優しい風味の中に広がる焼きたての甘い香り。
    ★1アルミ袋(大):1バッグ(8g)×50バッグ

  2.ヨーロピアンクラシック
    苦くて旨い! さらに、この芳ばしさが良い!
    ★1アルミ袋(大):1バッグ(8g)×50バッグ

  3.ビターブレンド
    甘い薫りとこく深い味わいが絶妙なハーモニー
    ★1アルミ袋(大):1バッグ(8g)×50バッグ

  4.プレミアムブレンド"濃"
    焼きたてのコーヒーって、香りだけで、すごく
    甘く感じるんです。
    ★1アルミ袋(大):1バッグ(8g)×50バッグ

 ■ジッパー付アルミ袋 (小分け用)   × 1

 ■こーひーの香袋          × 1

~~~~~~~~ o ~~~~~~~~

       商品番号:dp-fuku200-009
       標準定価:8,400円(税込)
       販売価格:4,198円(税込)
       送料  :  0円(税込)

 しょっちゅうセールをやってますので、実際はもっと
 安く買えます。(勿論、初めてでも割引あります。)
 (更に、メールの登録をしておくとより便利です!)

★ ドリップバッグ200杯分福袋2 [5-2] ★

 コーヒーの敵は酸化!
 酸化を防ぐためにジッパー付のアルミ袋に入れて密封
 してあります。

 この袋は、後から色々使えそうです。お菓子入れたり
 食パン入れたり小分けのお米入れたり……。

★ ドリップバッグ200杯分福袋2 [5-3] ★

 持ってみるとかなりの重さが………。これで、
 しばらくは思う存分飲めます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

★ ドリップバッグ200杯分福袋2 [5-4] ★

 この『こーひーの香袋』は、必ず付いてくるのですが
 ほのかな香りが "ふわぁ~っ!" と部屋中に広がると
 とても癒されます。

 それから、「飲んでも美味しくありません」と書いて
 あるのに笑いました。 実はぁ…、私も飲めるんじゃ
 ないか……飲んでみようか……と思いましたので…。
(*^。^*)


 肝心の味のことを全然書いていませんが、何度も買っ
 ているので書くことが無くなりました。(大汗)

 ちなみに、味はどれを買っても申し分なく、これまで
 ハズレはありませんでした。

 専門店で飲んでいるような感じを家で味わえるという
 のは本当に嬉しいです。>もう最高! o(*^o^*)o~♪

 ちなみに、私は酸味が少なくて香りが強いのが好きで
 す。また、苦味はまったく気にならないタイプです。

★ ドリップバッグ200杯分福袋2 ★

★ ドリップバッグ200杯分福袋2 [5-5] ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。