SSブログ

1万円を切った家庭用真空パック機 [家電]


 家庭用真空パック機の『真空パックん』は
 すでに使われている方も多いと思いますが
 私はTV通販で見かける度に欲しいなぁ…と
 思っていました。

 しかし、あることを目標にお金を貯めてい
 ますので私には高嶺の花。>さみし~ぃ!

 …で、あるメルマガで1万円を切ったのを
 知りましたので、いつか買うつもりで書い
 てみました。

 誰かプレゼントしてくれないかなぁ……。
      他力本願! (*^。^*)

 ちなみに、腐るのを防ぐだけでなく、食パ
 ンなどの水分が飛ぶのを防いでくれるとい
 う点にも着目しています。(そのまま冷蔵
 庫に入れておくと、水滴でグジュグジュに
 なったり硬くなったりしますので……。)

★ 暮らしの幸便 (トップページ) ★

トップページへは  こちらからどうぞ!
★ 真空パックん (家庭用真空パック機) ★
◆ 基本セット ◆
(すべて揃っています)

  ◎本体       :232×455×119mm
             (縦) (横) (厚)

  ◎ロールパック (大) :28Cm× 3m [1本]
  ◎ロールパック (小) :22Cm× 3m [1本]
    [真空袋]     (幅) (長さ)

  ◎キャニスター (大) :14Cm×14Cm [1個]
  ◎キャニスター (小) :14Cm× 7Cm [1個]
   [真空容器]    (直径) (高さ)

  ◎キャニスターホース:   36Cm [1本]

  < 使い方は、下記のビデオをどうぞ! >


  キャニスターの大きさは、ショップに書いて
  あったものをそのまま書きましたが、追加キ
  ャニスターのページには、

       追加キャニスター 
         (2個セット)
 ◎キャニスター (大) :14Cm×12.5Cm [1.4L]
 ◎キャニスター (小) :14Cm× 6.0Cm [0.7L]
  2,800円(税込)   (直径) (高さ) (容量)

  と書いてありましたので、写真から推測する
  とこちらが合っているのかも知れません。
        詳細は不明です!

 追加ロールは、 2本組、10本組、30本組が別途
 用意されていましたので安心しました。

 ちなみに、空気清浄機を買った後、フィルター
 を探すのにとても苦労したことがありますので
 こういう配慮はとても助かります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。