SSブログ

お花見などに欠かせない食品包装容器! [グルメ]

 今年もお花見シーズンがやってきましたね。

 愛妻が作ってくれたお弁当(いいですねぇ…)、
 恋人が作ってくれたお弁当(たまりませ~ん)、
 母が作ってくれたお弁当(有り難いことです)、
 愛人が作ってくれたお弁当(おぃおぃ!)など、
 それぞれ愛情のこもったお弁当を持ってお出か
 けする方も多いと思いますが、お弁当やお飲み
 物がおしゃれな容器に入っていたら「それ、ど
 こで買ったの?」なーんて話題になって盛り上
 がるのではないでしょうか?

 また、その場でさり気なくおしゃれなカップを
 差し出され、「これで飲んでください」な~ん
 て言われたら、そりゃもうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 あ~私の脳内妄想はつきることを知りません。

 でも、話題になって場を盛り上げてくれるのは
 間違いなさそうです。

 そりゃ缶やビンのまま飲むよりは遥かにいいで
 すよね。( ^ω^)/^^

〃〃
○Oo。..:*゚\(^o^)/゚・*:..。oO○

 そういう容器……あるんです!あったんです!

   しかも、楽天に……。 ゚*。(o'∀')b。*゚

○Oo。..:*゚\(^o^)/゚・*:..。oO○


 ちょっと珍しかったので下に書いてみました。

 あっ!そうそう! これらの容器は、お花見だけ
 でなく、お祭りや運動会、遠足、町内のイベン
 トなどでも活躍しそうですね。

[余談]

 コンビニ弁当をおしゃれな容器に移し替えたら
 美味しく感じたという経験をされた方もいらっ
 しゃると思いますが、人の味覚は見た目によっ
 ても変わってきますので容器にこだわってみる
 のもいいかも知れません。

 あっ! 脳内妄想するのは私だけです。>多分
                    〃〃
 春かぁ……私にも来るといいな……。 (*^。^*)

★ パケットポーチェ (食品包装資材の専門ショップ) LOGO ★
 食品包装資材の専門ショップです 

興味のある方はコチラからどうぞ!
★ パケットポーチェ (食品包装資材の専門ショップ) ★
 ◎お弁当  容器
 ◎仕出し  容器
 ◎オードブル容器
 ◎フードパック
 ◎スープカップ
 ◎おかずカップ

★ パケットポーチェ (食品包装資材の専門ショップ) ★
 ◎ランチBOX
 ◎サンドウィッチ容器
 ◎紙トレイ
     (耐熱性紙容器)
 ◎ワックスペーパー

★ パケットポーチェ (食品包装資材の専門ショップ) ★
 ◎プリン容器
  ガラス容器
 ◎スウィーツ
    ケーキ用トレー
 ◎スウィーツ
    デザートカップ
 ◎クリア カップ
  プラ  カップ
 ◎レースペーパー

★ パケットポーチェ (食品包装資材の専門ショップ) ★




 ◎和菓子容器




★ パケットポーチェ (食品包装資材の専門ショップ) ★
 ◎紙コップ
 ◎飲料用クリアカップ
     プラ カップ

★ パケットポーチェ (食品包装資材の専門ショップ) ★
 ◎ラップ
 ◎クッキングシート
  キッチンペーパー
 < ほんの一部だけご紹介しました > 

紙コップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。