SSブログ

デルのパソコンが欲しい [パソコン]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

chagama

私の大好きなデルのパソコンに関しては、かなりの思い入れ
がありますので後から追記します。
(今から銀行へいかなくてはいけないので……。;;;大汗;;;)

ちなみに、昨晩もサイトで機種選びをしました。(*^。^*)ゞ


by chagama (2013-02-21 20:27) 

chagama

パソコン選びは楽しいのですが、優柔不断なので
なかなか決まりません。(^^;;;

CPUはデフォルトで良いとして、ビデオカードは
できるだけ高速なものが欲しいしメモリも16GB
(できれば24GB)欲しいし……。

取り敢えず、予算内には収まっているのですが……。

あっ!そうそう! これからの時代はノートパソコンも
捨てがたいし……。

ねっ! 優柔不断でしょう?わたし……。

でも、みんなこんな風に悩んで買うんだと思っています。(^^)♪

by chagama (2013-02-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。