SSブログ

DELLが「春の売り尽くしセール」を開催! [パソコン]


 DELL(デル)のサイトへ行ってみたら
 「春の売り尽くしセール」を開催して
 いました。 [2013/03/25(月)まで]

★ DELL(デル)「春の売り尽くしセール」 ★

★ DELL(デル)「春の売り尽くしセール」 ★

  ◎今週のお買得ノートPC

  ◎今週のお買得デスクトップPC

  ◎モニタ

  ◎在庫一掃セール


デル株式会社


 私は未だに最高速PC×1台にしようか
 普及型PC×2台にしようか迷っていま
 す。

 メーカーは、「DELL」で決まり(昔か
 らDELLが好きだったので、これ以外は
 買うつもりありません)なのですが、
 金欠病で優柔不断なので困ります。

 恐らく、買ったら嬉しくてここに書き
 まくると思いますので、時々見に来て
 くださいね。

 あっ!そうそう! ノートも捨て難い
 ですね。

 キッチンでレシピを見ながら料理を作
 ったり、寝っ転がってネットサーフィ
 ンしたり……あ~こういうことを考え
 ていたらワクワクしてきますね♪♪♪



 2013/04/29(月) 追記

 Dell の Ultrabook(『XPS 13』または『XPS 12』)を
 試用レポートを書くことを条件に、無料で貸し出して
 くれるそうです。

 体験期間:2013/05/20(月)~2013/05/27(月) まで

  CPU  :Core i5-3337U(最大 2.70GHz)
  SSD  :搭載     (最大 256GB )
  メモリ:4GB~8GB




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

chagama

基本的に私はパソコンが大好きですので、
今使っている自作PCも不要な機能を徹底
的にそぎ落として軽くしているので、レトロ
でも何とか使えているのですが、さすがに
最近は重たくなってきました。

早く新しいPCが欲しいのですが、何かを
買う時はいつも悩みまくってしまいます。

本当に優柔不断というか決断力がないと
いうか貧乏というか…。(*^。^*)ゞポリポリ

でも、こうして悩んでいる時って、結構楽し
いんですよね。個人的には……。(^^)♪

by chagama (2013-03-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。