SSブログ

ピザって美味しいよね! [グルメ]

ピザハットオンライン

私とピザとの出会い

 ミュージシャンだった23歳の時、出演場所
 (歌舞伎町)に遊びに来ていたベースの友達
 に連れて行ってもらったのが、コマ劇場の近
 くにあったピザ屋さんでした。

 そこで、誕生日の人は半額になるということ
 を聞かされて初めて自分の誕生日に気が付い
 たのですが、いつもは、定食屋さんなどに食
 事に行くのに、その日に限ってピザ屋さんに
 誘ってくれたのでビックリしました。

 …と同時に、滅茶苦茶嬉しかったのをよく覚
 えています。♪♫(*^。^*)♫♪ ルンルン!

 あっ!そうそう! ピザ自体は、食べ慣れて
 いなかったので食事というよりは、お菓子や
 オヤツという感じだったと記憶しています。

        〃〃
       (*^。^*)ゞポリポリ...

 その後、ピザ屋さんに行ったのはこれが最初
 で最後でしたが、何年かしてから近所(北新
 宿)にデリバリのピザ屋さんができたのをき
 っかけに時々注文するようになりました。

 特に、西新宿に引っ越してからは、多い時は
 週に4回注文したこともあります。(*^o^*)

 この頃は、1ヵ月以内に再注文すると15%
 オフとか30分以内に届けられなかったら無
 料というサービスがありました。

 また、時々、ジュースやハーゲンダッツのア
 イスクリームが付くことがありましたが、ど
 うして付けてくれたのかは不明です。
  (週に2~3回注文していたからかな?)

 あまりにもよくピザを食べるので、太るよ!
 って言われたこともありますが、全然そんな
 ことはありませんでした。 健康そのもの!

 むしろ、ピザを食べた時の方が気分がハイに
 なって体や頭の回転も良くなった気がします。

 好きな物を食べると脳内ホルモンのドーパミ
 ンがドパーッと出るからでしょうか。(^^)/
     ↑
 おやじギャグ乙!(^^)♪


 まぁ、そんなことは \(^_\)
       こっちに (/_^)/ 置いといて


 ピザハットですが、ネットで注文すると
 お得だということを知ったので、2012年の8
 月にピザハット・オンラインに登録しま
 した。

 電話での注文よりもネットでの注文の方が、
 ポイントが沢山付いてお得なのは勿論ですが
 私の都合のいい時間にじっくり考えて注文で
 きるのも気に入っています。

 あっ!そうそう! 商品が限定されますが、
 取りに行くと半額になるというサービスも利
 用したことがあります。買い物帰りに持ち帰
 ると便利! [^ェ^]

 あっ!そうそう!  ←こればっかり(^^ )

 ピザハットのチキンは、本格的なチキン
 でとても味しいのですが、それは KFC (ケン
 タッキーフライドチキン) と同じ (提携して
 いる?系列会社?) だからだそうです。

 これは、つい最近知ったばかりなのですが、
 家の近くには、KFC がないのでとても助かり
 ます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。