SSブログ

最新の病院でハプニング! [健康]


明日は、病院(歯科)へ行く日。

イヤだなぁ…あ~胃が痛くなってくるぅ~。(/_・、)グスン!

心を落ち着かせるために、タピオカ入りココナッツミルクと
ふわふわクリームが乗ったプリン食べたい(=^・^=)にゃん!




最新設備の整った病院は、受付(再診)も会計もすべて機械
任せなので、実際に話すのは先生だけなんですが、前回は、
その設備に圧倒されて小銭を入れる部分にお札を折り畳ん
で入れようとしたために係員が飛んできて教えてくれると
いうハプニングがありました。(^^ )


このことで思ったのですが、銀行では当たり前のように
行っていることでも、場所や設備が変わると舞い上がって
訳が分からなくなることもあるんだなと…。(^^ )




ツイッター:@_panapana_
https://twitter.com/_panapana_/status/393388127705767936
より引用。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。