SSブログ

北海道産『寒干本ししゃも』届きました。 [グルメ]


 北海道産の寒干本ししゃもが届きました。

 カルシウムが足りない気がしたので、魚
 でも買ってみようかと思ったのですが、
 まとめて買うと腐らせてしまうことが多
 いので干物にしました。

(^o^)ゞ ポリポリ.....

 これなら、調理をする必要がなくカルシ
 ウムもたっぷり採れますので助かります。

 かなり小ぶりですが、本ししゃもは滅多
 に出回らないと言われていますので、そ
 う思ったら無性に食べたくなってしまい
 気が付いたら注文していました。(*^。^*)

 ……で、2匹だけ食べてみましたが、噛
 めば噛むほど味が出てきて、ショップの
 説明にもあるように病みつきになりそう
 な味でした。(^^)♪
                〃〃
 お酒が欲しくなりますよ~ん。(*^。^*)ゞ

★ 北海道産 寒干本ししゃも 8~13尾入 (約30g) [3-1] ★

★ 北海道産 寒干本ししゃも 8~13尾入 (約30g) [3-2] ★

★ 北海道産 寒干本ししゃも 8~13尾入 (約30g) [3-3] ★
★ 道産ネット ミツハシ LOGO ★

  トップページへは ↑ こちらかどうぞ!  

★ 北海道産 寒干本ししゃも 8~13尾入 (約30g) ★

  ショップ:道産ネット ミツハシ

  商品名 :北海道産 寒干本ししゃも
         8~13尾入(約30g)

  商品番号:sha-003a
  通常価格:880円(税込)
  購入価格:500円(税込)
  送料  :  0円(税込) [メール便]

概要

    新鮮、脂がのって激うま!

 天然の本ししゃもを北海道の冷たい風で
 天日干ししました!

 脂ののった寒干ししゃもは、頭から丸ご
 と食べられ、ししゃも好きな方に超オス
 スメな逸品です!

 カルシウムは勿論、ビタミンA や Eなど
 数多くの栄養素がいっぱい!

 脂がのってコクがある美味しさは一度食
 べるとヤミツキになってしまいます♪

 そのまま食べても善し! マヨネーズを
 つけて食べても善し!

 また、軽くあぶると香ばしさが増してよ
 り一層美味しく召し上がれます。


売り切れの場合はこちらを覗いてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。