SSブログ

フラメンコ衣装専門 [バレンシア] [ファッション]

★ フラメンコ衣装 『 バレンシア 』 ★
★ フラメンコ衣装 『 バレンシア 』 ★★ フラメンコ衣装 『 バレンシア 』 ★
★ [再入荷] アイコン ★
バタデコーラ

19,800円(内税)
★ [NEW!] アイコン ★
花柄バタデコーラ

21,000円(内税)
★ フラメンコ衣装 『 バレンシア 』 ★★ フラメンコ衣装 『 バレンシア 』 ★
★ [オススメ] アイコン ★

 キュートでカワイイ!!
 コットン生地入ファルダ
   (色違いあり)
   (丈直し無料)  

 9,800円(内税)
★ [Price Down] アイコン ★

 ランダム水玉レッド
        ファルダ
   (色違いあり)  

50%OFF!
 4,900円(内税)

    専門店というだけあって、フラメンコ衣装
    はもちろん、イヤリングやコームなどのア
    クセサリ、グッズ、小物、扇子など、フラ
    メンコに関するありとあらゆるものが豊富
    に取り揃えてありました。 とても便利!

    また、ライブ情報も書いてありますので、
    すでにフラメンコをやられている方は勿論
    これから始めようと思われている方にも自
    信を持ってオススメできるショップです。

    あっ!そうそう!『福袋』もありました。


★ [詳細は] アイコン ★

   私がミュージシャンだった頃、社交ダンス
   場には何度も仕事で行ったことがあります
   が、正直言ってフラメンコはテレビでしか
   観たことがありません。

   しかし、その衣装を見ていると社交ダンス
   と共通する何かがあると感じましたので、
   取り上げてみました。

   ちょっと余談ですが、社交ダンス場には、
   おばあさんと呼んでも差し支えのないくら
   いの方も来られます。

   その方が衣装に着がえてダンスを始められ
   ると、背筋がシャンと伸びて動きも機敏に
   なり色気すら感じられるようになりますの
   で、何度も驚かされたことがあります。

   馬子にも衣装という言葉がふさわしいかど
   うかは分かりませんが、本当に素敵なおば
   あさんだなぁ……と思いながら演奏をした
   記憶があります。

   きっとフラメンコも、そうなのではないか
   と思いますが、テレビで観ていると情熱的
   で若々しくてとても素敵ですね。

   ダンスには、何か目には見えないパワーが
   あるのでしょうか。

   これは衣装だけの問題ではないとは思いま
   すが、やはり衣装によっても気持ちが大き
   く変わってきますので、衣装選びも大事だ
   と痛感しています。

   バンドの場合も、私服から衣装に着替えた
   途端、ぐっと身が引き締まってパワーが出
   てきますから……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。