SSブログ

プレミアムハイボール竹鶴が当たりました。 [グルメ]


 どこでどうしたのかは忘れてしまいまし
 たが、お酒が無料でもらえる(だったか
 な?)というので、これは応募しなきゃ
 ……と思って

★ プレモノ - Yahoo! JAPAN PR企画 ★
Yahoo! JAPAN PR企画
もらって使って広げて楽しもう

 に応募したら、

★ プレモノ(Yahoo! JAPAN PR企画)で『プレミアムハイボール』2本が当たりました。 ★

 が当たりました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


商品の詳細

 商品名 :プレミアム ハイボール 竹鶴
 メーカー:ニッカウヰスキー
 内容量 :350ml
 Alc.度数: 8%
 種別  :水割りウイスキー(発泡性)
 販売  :コンビニ限定商品


 こういうこともあるんですね。

 私はお酒が大好きですので、もう嬉しくて
 嬉しくて………。♪♪♪(*^o^*)♪♪♪

 それから、ハイボールは飲み難そうなイメ
 ージがありましたが、意外や意外に飲みや
 すかったです。こんなに飲みやすかったら
 飲み過ぎてしまいそうです。(^^)♪

     炭酸が入ってるからかな?

 また、コンビニで気軽に買えるというのも
 いいですね。私は、お酒の殆どをコンビニ
 で買っていますのでとても助かります。


 …で、これに味をしめたので、今度は「ら
 ーめん特集 優勝・準優勝 「本気盛」2品
 が抽選で当たる!先行オンライン試食会実
 施中! 」
に応募しました。

  デヘヘ………。(^o^)ゞ ポリポリ......

   こりゃ病みつきになりそう。(^^)



 
★「プレモノ」ヘルプページ ★

 当選したサンプル商品のページに
         トラックバックしたい。


 Yahoo!ブログを開設する。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。