SSブログ

麦焼酎の「かのか」(佳の香)当たりました。(o^∇^o)ノ [グルメ]


★ プレモノ - Yahoo! JAPAN PR企画 ★
Yahoo! JAPAN PR企画
もらって使って広げて楽しもう

 に応募したら、

 かのか(麦焼酎)が当たりました。

 私は、お酒が大大大好きですので嬉しく
 て嬉しくて……。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ちなみに、普段は飲みやすいということ
 から違う銘柄の焼酎を飲んでいますが、
 「かのか」を飲んでみたらそれは大きな
 思い込みだと言うことに気付きました。

     飲まず嫌い……。(*^。^*)

 また、付き合い(タダ)で飲む時は、出
 されるまま色々な焼酎を飲んでいますが
 自分で買って飲む場合は、「乙類」以外
 は意味もなく敬遠していたように思いま
 す。

 でも、乙類以外にも美味しい焼酎がある
 ということが分かりましたので、応募し
 て本当に良かったと思います。うん♪

★ プレモノ(Yahoo! JAPAN PR企画)で『かのか』(麦焼酎)が当たりました。 [3-1] ★

★ プレモノ(Yahoo! JAPAN PR企画)で『かのか』(麦焼酎)が当たりました。 [3-2] ★

★ プレモノ(Yahoo! JAPAN PR企画)で『かのか』(麦焼酎)が当たりました。 [3-3] ★


商品の詳細


 商品名   :かのか(佳の香)
        香り蒸溜仕上げ 麦焼酎

 アルコール分:25%
 内容量   :900ml
 種別    :焼酎甲類乙類混和

 製造者   :ニッカウヰスキー(株)
 販売者   :アサヒビール(株)

 
★「プレモノ」ヘルプページ ★

 当選したサンプル商品のページに
        トラックバックしたい。


 Yahoo!ブログを開設する。


過去ブログは、下記をどうぞ!

2011/12/16(金)
 プレミアムハイボール竹鶴が当たりました。


2012/01/17(火)
 プレモノで本気盛(マジモリ)シリーズ当たりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。